水原希子のヒップ全開インスタにキレイだけどセルライトがの声!?

水原希子がインスタグラムに過激なショットを投稿し、話題を集めている。その写真というのは、黒いロングブーツ、黒のミニ、黒いブラウスといういでたちで前屈みになった水原希子を下から狙ったショット。スカートがずりあがっているためヒップがほぼ全開になり、アンダーウエアを着けていないかのようにも見える刺激的な1枚だ。


  <楽天市場>



「週刊プレイボーイ」に掲載されたグラビアからの1カットだが、この極限の艶ショットにファンからは「きこちゃん、最高過ぎる」「やっぱ、天性の色っぽさを持っているね」「他のオフショットも見てみたいな」という歓喜の声が上がった。


水原希子の「でこぼこしたヒップはセルライト?」の声


しかし一方で「この人がやると下品なだけ」「不快感しかない」「でこぼこしたヒップはセルライト?」といったアンチの意見も。圧倒的なパフォーマンスも、やはりキャラ的に賛否が分かれたようだ。

  <楽天市場>




水原希子のインスタグラム写真は炎上すること度々


水原希子は先月出演した「しゃべくり007」(日本テレビ系)で、胸を締め付けるアンダーウェアが苦手と話し、“着けない主義”を明かしていた。

インスタにも何度かバストトップがわかる写真を投稿。さらに、トイレの便座に下半身を露わに座る写真をアップして物議を醸していた。

そうした話題づくりに賛辞が寄せられる一方、「あざとい」などと彼女に対する批判も殺到。ただ、かねてより交際が噂される俳優の野村周平と、それぞれインスタに同じ車を背景にした写真を投稿するなど、いろんな意味でオープンな性格。炎上騒ぎも日常茶飯事で、世間の人々の好き嫌いが分かれているようだ。
 
何かにつけて批判されるのは少々気の毒のような気もするが、マイペースな水原希子は世間の好感度など気にしていないのかも知れない。

  <楽天市場>


「セルライトパンツ(ブラック) M-L」は、凹凸の特殊ウェーブ編みが動くたびにヒップラインを刺激。すっきりヒップへと導く、シェイプアップガードルです。お肌に触れるとひんやり感じるクーリング素材を使用。収縮性に優れフィット感も抜群で、ひんやり快適にスリムアップできます。見えにくいヒップハンギングタイプで、継ぎ目なしでヒップラインもとてもキレイです。下着を履かずに直接履ける、1枚履きタイプ。

参考記事:asa-jo