ヤーマン美容ローラー【アセチノメガシェイプ】のセルライト効果と使い方&口コミ評判!! 

ダイエットでウエスト痩せを目指している女性は多いと思います。顔の数倍厚いウエストの皮下脂肪は、もみほぐすことで代謝が上がり燃えやすくなります。

脂肪が固いと手でもみほぐすのは難しいので、美容ローラーを使った方がラクですよね。ヤーマンの美容ローラー【アセチノメガシェイプ】は、まるでエステのハンドケアのように頑固なお肉をパワフルにもみ流してくれるのです。



ヤーマン美容ローラー【アセチノメガシェイプ】の効果


美容ローラーのボディへの最大の効果は、根気強く使えばセルライトの凸凹が目立たなくなること。

肌の表面に近い脂肪のかたまりをほぐすことで、なめらかな肌を目指すことができます。ウエストはもちろん、ヒップや太ももの後ろ側など、凸凹が目立つ部位を、美容ローラーでマッサージするのです。

ヤーマン美容ローラー【アセチノメガシェイプ】の効果的な使い方


では、美容ローラーのより良い効果を期待するためには、日頃のケアをどのように行えば良いのでしょうか。

■ 乾燥していない肌で美容ローラーを使用する

肌が乾燥した状態で、美容ローラーによるケアを行うと、肌への刺激で、シミが発生する可能性もあります。お風呂上がりや、ホットタオルで肌をちょっと蒸した状態で使用するのが最適な肌環境となります。

■ 就寝前の使用

お手軽に利用出来ることから、 空き時間にコロコロしがちですが、最適な時間帯があります。睡眠中は体の再生機能が働いているので、就寝直前に美顔ローラーを使うことで体に良い影響を与えてくれるのです。

ヤーマン美容ローラー【アセチノメガシェイプ】の口こみ&評判


口コミ 1
即効性があります。テレビを見ながら、半信半疑で60年間貯めこんだ二の腕のダブダブをマッサージしました。3日目に33.5センチが32センチに! 信じられずに、久々に下腹も計測したら、-2センチ。ブラジャーとスカートの間のボンレスハムのような肉の盛り上がりが1週間ですっきりしました。 (50代/女性)

口コミ 2
ダイエットに励みます。テレビでもやっていて、とても興味津々。みんな痩せているし~と悩み続けて、やっとで購入。使ってみると、無駄なお肉がぶるぶるいいます(笑) マッサージされた後は、何だか体がすっきりします。むくみも取れやすくなったような感じです。まだまだ効果は分からないのですが、到着してから1週間。毎日使い続けて、食事制限なし、で、とりあえず、1キロ痩せました。 (30代/女性)

口コミ 3
思った以上にいい!! お風呂で使えるのがありがたい! 特に痛いとか不快な事もなく気持ちがいいです。充電が後もう少し持つといいのですが。毎日5分ずつ使って2か月たった時、健康診断があったのですが腹囲が-8センチ体重が-2キロだったのには驚きです。残念ながら見た目にはあまり変わらないのですが… 看護師さんにすごいですね! と言われました。特に何もしていなかったのでコレのお陰だと思います。  (30代 女性)

口コミ 4
母娘で少し前に購入し、母がうちに遊びに来て私が使用しているのを見、私も欲しい!これなら簡単で続けられる!と、母まで購入^^;電話できくと、これは良い!効きそう♪と毎日大波をたてている様です。  (40代 女性)

ヤーマン美容ローラー【アセチノメガシェイプ】は、楽天ランキングでも人気の商品だけに購入者の口コミは多数寄せられているようです。ぜひ参考にしてみてください。

ヤーマン美容ローラー【アセチノメガシェイプ】 楽天【送料無料】





サイズ:約W90×D135×H65mm(アタッチメントは除く)
セット内容:本体・クラッセルアタッチメント・ボディ用アタッチメント・ACアダプター
質量:約300g(アタッチメントは除く)
消費電力:充電時/約4W・アダプター使用時/約7.6W